久しぶりの更新 2人目不妊治療始めました

かなり久しぶりの更新です。

 

産休に入ってPCを開かなくなり、出産、子育て中はブログを書く時間がありませんでした。

 

嘘です。時間はあるけど気力がありませんでした。

 

いや、ただぐうたらしてただけ・・・

 

 

さて、最後のブログからの出来事を簡単にまとめ。

 

 

■2020年1月 34wで産休突入

■36wの健診でbigbabyの可能性大なため、予定日より前に計画出産を勧められる

■2020年2月22日(38w3d)計画無痛分娩にて男の子を出産

 ⇒無痛分娩の詳細は別記事書こうかな。無痛分娩、控えめに言って最高でした。

■息子、すくすくと成長

■2020年12月 生後9か月で断乳

■2021年2月 2人目不妊治療開始

■2021年4月 保育園入園、仕事復帰、胚盤胞移植

 

2人目の不妊治療を始めたので、また記録として残していきたいと思って

ブログも再開します!

 

よろしくお願いします。