第二子② SEET法→胚盤胞移植完了

予定通りSEET法からの胚盤胞移植、無事完了しました。

 

初めてのSEET法だったけど、やり方は胚盤胞移植と同じだった。

 

尿ためして、カテーテル入れて、培養液入れて、痛みも違和感もなく終わった。

 

初めて院長先生の施術だったな。

 

カテーテル入れる前に院長がボソッと

 

『誰がやるって決めたんだ?・・・俺か』

 

って言ってて、何か間違いがあったのか不安になっちゃった。

 

まあ何事もなく終わったんだけどね。

 

 

3日後に胚盤胞移植

 

今回は一番目でまた尿ための時間が30分くらいしかなくて焦った。

 

あんまり溜まってる気がしなくて不安だったけど、

 

エコー当てられるのも優しかったし大丈夫だったみたい。

 

前回ものすごく押されて苦しかった・・・

 

初めましての男の先生の施術だったけど、痛みもなくあっという間に終了。

 

 

 

BT1の今日はなんだか気持ち悪いっていうかフラフラする。

 

けどこれは薬の副作用だな。

 

いつもブリカニール飲み始めると動悸とか手の震えとか症状出るし。

 

お腹がちくちくしてる気がするのは着床痛だといいな。

 

判定はBT13だから少し遅め。

 

検査薬あと一つ残ってたからフライングしちゃおうかな。

 

あまり早くやりすぎると余計に不安になるからBT10くらいに。

 

上の子いるしなかなか安静生活は難しいけどストレス貯めないように過ごそう。