2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【B11】判定日!

今日は待ちに待った判定日! 検査薬では陽性出てたけど、ちゃんと判定もらうまでは不安… 心配してた茶おりは昨日まで続いてたけど、今日は治まりました。 さて、血液検査の結果は… HCG 337.9 100くらいあってくれればと思ってたので良かったー 今日から薬も…

【BT8】また茶おり出現…

移植後、BT2で治まった茶おりがここに来てまた出現… 時期的にもう着床出血ではないんだよね…? こんな時に限って検査薬失敗するし。 フライングして陽性反応が出ても不安は付きまとうんだな。 この時期に出来ることはないって言うし、無事に育つことを祈るの…

【BT6】フライング祭り

昨日の陽性ラインが余りに薄すぎて今日も続けてフライング… ↓ 画像出ます ↓ ↓ ↓ こうして比べると、昨日のは陽性とは言えないくらい薄くて笑える← とりあえず、気のせいじゃなくてよかった! ここまで出てたらもう判定日まで大人しく待ってて平気かな?! 毎…

【BT5】フライングしてみた

やっとBT5 判定日のBT11までまだまだ遠い… 我慢できずに今朝起きてフライングしちゃいました。 画像出ます ダミーでうちの姫 ↓ ↓ ↓ ↓ わかります? うっっっっっすーーーーーーい線が見えるのは私だけ?? 夫にも確認してもらったけどあまりに薄くて信じてく…

【BT2】薬の副作用?

BT2の今日。 相変わらず茶おりあり。 明け方の寝汗がすごい。 手の震え、動悸、めまいあり。 午後からは吐き気も出てきた。 つわりにはまだ早いし、きっと薬の副作用。 今飲んでる薬↓ ・ユベラ(ビタミンE) ・プロギノーバ(内膜厚くする) ・ルトラール(黄…

【BT0】胚盤胞移植完了

昨日、予定通り胚盤胞移植してきました。 噂の尿溜めもそこまで苦しくなかった。 1時間前からちょこちょこ飲んで、500mlちょっと余るくらい。 少ないとは言われなかったから大丈夫なはず。 私の前に移植した方は我慢できなくて大変そうだった、、、 移植は、…

移植日決定!

D14の内膜チェックを経て、移植日が決定しました! 内膜は順調に厚くなっているようで。 週明け月曜日の移植です! 当日は事前にシャワーを浴びていかなきゃいけないし、 半休じゃなくて全休にしちゃいました。 お迎えかタクシーで帰宅するようにって言わ…