移植日決定!

D14の内膜チェックを経て、移植日が決定しました!

 

内膜は順調に厚くなっているようで。

 

週明け月曜日の移植です!

 

 

当日は事前にシャワーを浴びていかなきゃいけないし、

 

半休じゃなくて全休にしちゃいました。

 

お迎えかタクシーで帰宅するようにって言われたけど

 

そこまで必要なのかな?

 

採卵の時は確かに一人じゃ帰れなかったけど。。。

 

夫の都合がつけばお迎えお願いしよう。

 

移植後3日間の姫生活を推奨されたけど、翌日からは普通に会社行く予定。

 

デスクワークだしね、無理はしないように。

 

朝の通勤ラッシュは怖いから3日間だけは車通勤しようかな~

 

採卵後のお腹の腫れがひどいときに電事故にあって相当に辛かった。。。

 

この時期は安静で過ごしても普通に過ごしても妊娠率には影響ないって

 

話もあるけど一応念のため。

 

判定日は28日の予定。

 

フライングするかしないかまた悩むな~

 

 

とりあえず、月曜日無事に移植ができますように!

 

週末はゆっくり過ごしたいと思います。