2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【D1】リセット

ハッピーハロウィン! 今日、リセットしました。 高温期14日目(D30)で基礎体温が下がったので覚悟はしてたけど、実際にリセットするまでは望みを捨てきれずにいました。 結局は予定通り周期33日でのリセットでした。 高温期7日目から排卵検査薬を使用しての…

【D27】高温期9日目

今朝、電車で優先席の前に立ってたら席を譲られそうになりました。 リュックを前にしてストールで隠してたから妊婦さんに見えたのかな。 紛らわしくてすみません。 でも、心優しい人もいるんだな~とちょっと和みました。 さて、高温期9日目。 最近は身体の…

【D19】高温期突入?

今周期(D13)から使い始めた排卵検査薬。 果たしてちゃんと排卵しているのか。 ちょっぴりドキドキしながらスタートしました。 基礎体温・排卵検査薬の反応 10/10(D13)36.43℃ 夜:陰性 10/11(D14)36.42℃ 朝:陰性 夜:陰性 10/12(D15)36.27℃ 朝:陰性 …

【D13】排卵検査薬届いた!

注文していた排卵検査薬が届きました。 ドクターズチョイスのワンステップとクリアブルーのセット ダブル使いすることで確率アップを狙います! まずはワンステップで陽性になったら仲良し そこからクリアブルーを併用して、クリアブルーでも陽性になったら…

何もしない休日

3連休1日目。 いつもよりのんびり起きて、天気がいいので洗濯機を回す。 前日に買っておいたお気に入りのパンとカフェラテで朝食をとったら部屋の大掃除。 夫は水回り担当、わたしはキッチンと掃除機かけ! 汗だくで掃除したらお腹も空いてきたので近所のラ…

あとに続きたい!

こんにちは、yu-kaです。 今日は朝から会社に行きたくない病が発症しましたが、 何とか無事に(?)出社できました。 あと2日頑張れば3連休!! さて、最近身近に出産・妊娠ラッシュな気がします。 来月ひとり出産予定だし、12月にもひとり。 予定日いつかは聞…

やる気スイッチどこ?

9月の海外挙式&ハネムーンから帰国してから、 早いものでもう2週間経とうとしてます。 仕事に追われてバタバタと過ごしているのもありますが、 なんだかやる気が起きない日々が続いています。 本当は、国内パーティの準備を進めて行かなきゃいけないのに…