【D13】排卵検査薬届いた!

 

注文していた排卵検査薬が届きました。

 

 

f:id:yu-ka917:20181010180227j:image

 

 

ドクターズチョイスのワンステップとクリアブルーのセット

 

 

ダブル使いすることで確率アップを狙います!

 

 

まずはワンステップで陽性になったら仲良し💛

 

そこからクリアブルーを併用して、クリアブルーでも陽性になったらまた仲良し💛

 

 

仲良しのタイミングが連続で取れる夫婦ならワンステップだけでもいいのかもしれないけど、

 

ピンポイントでタイミングが分かればお互いに負担が少なくて済むかな。

 

 

最近毎日遅くまで残業している夫にも、連続は身体的にツラいわたしにも。

 

 

 

早速昨日の夜から使ってみたけどまだ陰性!

 

 

生理周期からの排卵日予測は来週なのでまぁ予想どおり。

 

 

それにしても、想像してた以上に簡易的でびっくりしました。

 

 

その分お値段も抑えられてるから、毎日朝晩使っても気兼ねないんだけど。

 

 

上手いことタイミング取れるといいな。