何もしない休日

 

3連休1日目。

 

 

いつもよりのんびり起きて、天気がいいので洗濯機を回す。

 

 

前日に買っておいたお気に入りのパンとカフェラテで朝食をとったら部屋の大掃除。

 

 

夫は水回り担当、わたしはキッチンと掃除機かけ!

 

 

汗だくで掃除したらお腹も空いてきたので近所のラーメン屋で昼食。

 

 

 

お腹いっぱいで帰ってきて休憩しつつ、結婚式で使う昔の写真を整理。

 

 

2人とも赤ちゃんの頃から面影ありまくりで笑える!!

 

 

夕方涼しくなってきたので河川敷までお散歩。

 

 

久しぶりにちゃんと家で夕食作って食べて美味しくて満足!!

 

 

引き菓子の試食で取り寄せたバウムクーヘンをデザートに。

 

f:id:yu-ka917:20181006201641j:image

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

 

しっとり系でずっしり系!

周りの砂糖がサクサクで好き!

 

 

 

特別なことは何もしない一日だったけど、なんか充実した一日だったな。

 

 

お出かけするのも楽しいけど、こういう休日もいいね。

 

 

幸せだな〜。

 

 

明日も明後日も幸せに暮らしたいな。

 

 

 

f:id:yu-ka917:20181006203441j:image

 

お散歩行ってお疲れモードのLUNAちゃん♡