やる気スイッチどこ?

 

9月の海外挙式&ハネムーンから帰国してから、

早いものでもう2週間経とうとしてます。

 

仕事に追われてバタバタと過ごしているのもありますが、

なんだかやる気が起きない日々が続いています。

 

 

本当は、国内パーティの準備を進めて行かなきゃいけないのになー。

 

 

海外挙式が最高に幸せすぎたので、もうこれで終わりで良いんじゃないかとも思ってる。

 

めんどくさがりな性格が今全面に出ちゃってます。。。

 

 

やめるって選択肢はないけどね。

みんなに声かけちゃったし、キャンセル料かかるし。

 

世の花嫁さんのブログを読んでるとみんな気合の入り方が半端じゃなくて尊敬します。

 

わたしはセンスも気合もないのでどうしましょう。

 

出来ることなら、わたしだってペーパーアイテムこだわったりウェルカムスペースとか色々DIYしたりおしゃれなムービー作ったりしたい。

 

けど、如何せんお金も時間もないのでとりあえず、形になればいいかな。

 

 

やる気スイッチさえ入れば・・・!

 

 

とりあえず、やらなきゃいけない事を順番に片付けていきますか。

 

  • 席次を決める
  • 入場、乾杯、ケーキカット、退場曲を決める

   ⇒この2つは来週の打ち合わせまでに!

 

  • 引菓子を決める
  • ムービーを作る
  • 席札を作る
  • 席次表作る??
  • ウェルカムスペースの構想
  • お車代の準備

 

あとは何だろ?こんなもん?

 

あ、大事な事忘れてました!

 

  • ダイエット⇒海外挙式の時の体型に戻す!

 

ウェディングドレスが入らなかったら笑えない!

 

海外挙式前は、かなり本気でダイエットしてました。

一時期ドレスが入らなくなったのでね←

 

頑張った甲斐あって、当日はかなり余裕あったけど、今は元に戻りつつある。。。

 

 

生理も終わって痩せ期に入ったので徐々にダイエット始めますかね!

 

 

エステの残りも始まるし~

さぼってるホワイトニングも再開しよう~

次はどんなネイルにしようかな~

 

自分の事を考えてたらやる気出てきた!

 

 

そうです、わたし自己中心的なんです!笑

 

自分の為なら頑張れる!←

 

 

よし、やる気スイッチON!!