【D27】高温期9日目

 

今朝、電車で優先席の前に立ってたら席を譲られそうになりました。

 

リュックを前にしてストールで隠してたから妊婦さんに見えたのかな。

紛らわしくてすみません。

 

でも、心優しい人もいるんだな~とちょっと和みました。

 

 

さて、高温期9日目。

 

最近は身体の様々な症状が妊娠超初期症状に思えてなりません。

 

  • 下腹部がちくちくする
  • 足の付け根が痛い(というか違和感)
  • ひたすらに眠い
  • 基礎体温が2段上がりになってる(気がする)
  • おりものが増えた(気がする)

 

下腹部痛と眠気は生理前にもあるけど、足の付け根の違和感は初めてなので自信ないけど期待しちゃう!

 

f:id:yu-ka917:20181024123023p:image

 

途中で異様に高い体温出てる日は、二度寝した朝^_^;

 

昨日今日と一段上がってるような気がするのはわたしだけ?

 

 

 

そんな時に、排卵検査薬で妊娠検査が出来るとの情報を聞き、

どうせたくさんあるし、試してみよう!

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

もちろん、真っ白だよね(゜-゜)

 

 

まあまだ高温期9日目だもんね!

 

生理予定日から1週間も前だもんね!

 

 

とりあえず、ちゃんとした妊娠検査薬を買いました。

 

フライングいつからしようか。

 

6週目心拍確認できるまで病院行っても意味ないって言うし

 

知らなくていい化学流産を知るのもな。

 

 

でも、しちゃうんだろうな、フライング。