移植周期スタート

前周期のD14からソフィアを10日間飲んで、今日リセットしたので

 

いよいよ移植周期のスタートです。

 

 

次の診察はD14での内膜チェック。

 

今日からまた薬が増えました。

 

・ユベラ(毎食後)

・バイアスピリン(一日一錠)

プラノバール(日に日に増えていく)

 

前周期D20から始めたプセレキュア点鼻薬も毎食後&眠前を移植まで継続。

 

漢方2種類とグリコランもあるし薬漬けだー笑

 

 

前周期は通院も1回で薬を飲むくらいで特にすることもなく余裕があったので、

 

妊娠したらできなくなりそうな事をやっておきました。

 

ゴルフも行ったし、ディズニーランドも行ったし、お酒も久しぶりに飲んじゃった!

 

イイ息抜きが出来ました!

 

 

これから移植まではふかふかの内膜を作って我が子を迎えるべく、

 

食生活にも気を付けて、体も冷やさないように過ごしたいと思います!