4-D24 クリニック初受診

結局3月まで待てずに、不妊検査してきました!

 

リセットしてすぐに電話したのにやはり土曜日は予約が取りにくいらしくD24での受診になっちゃいました。

 

今日は尿検査と経膣超音波と血液検査💉

 

ちょうど高温期6日目?だったけど、内膜の厚さはいい感じみたい😌

 

ただ卵巣に卵胞がいっぱい見えたらしく、多嚢胞性卵巣かもねって。

 

卵管もどこかで癒着してるかもって😨

 

これは今後の卵管造影検査が恐ろしい😨😨😨

 

 

 

院長先生はとても優しく丁寧にお話してくれるので、不安も和らぎました。

 

お母さんになれますよ、一緒に頑張りましょう!って言って貰えたのがとても頼もしかったです😌

 

 

この後は生理が始まったらday3に血液検査、day8~9に子宮卵管造影検査の予定です。

 

夫の精液検査もやらねば。

 

 

やっとスタート地点に立てた気がする!