【D5】採卵周期 自己注射開始

D3に初期検査を受けてきました。

 

採血の結果E2の数値が高かったらしく(33)、予定にはなかった内診も。

 

卵胞は左右で6個くらい見えたのかな?

 

今日も院長先生じゃなかったから診察でも何にも話してくれなくてよくわからん。

 

とりあえず、その日からゴナールエフ150と自己注射開始。

 

自分の体に針を刺すなんて初めてだからドキドキしちゃった。

 

でもペン注射だから針も細いし短いから全然痛みなくて安心。

 

薬が入っていくときにはじんわり痛むけど。

 

 

 

刺激法ってロング法とかショート法とかアンタゴニスト法とかあるけど

どれなんだろう?

 

今度はちゃんと聞いてみよう。

 

 

次はD8に採血&内診です。