【D11】採卵周期 自己注射追加

D5の診察で卵胞は順調に育っていることを確認。

 

右だけで10個以上見えたらしい。

 

多嚢胞だからね。質が伴ってくれてればいいんだけど。

 

 

 注射はゴナールエフからHMGフジに変更。

 

そして水曜から排卵抑制のガニレストが追加されました。

 

結局聞くの忘れちゃったけどアンタゴニスト法っぽい。

 

フジの自己注射は針も長くて怖かったけど、

 

看護士さんが教えてくれながらやったら案外刺すのは痛くない!

 

薬剤が入っていくのはやっぱりちょっと痛いけど。

 

 

今日D12の診察をして、たぶん週明け採卵かな??

 

最近のびおりが出てて、排卵間近な感じ。

 

ガニレストは採卵まで継続なのかしら。

 

自己注射からは早く解放されたい・・・・!!