【D20】採卵後4日目 内診

今日は採卵後4日目の内診でした。

 

血液検査の結果、白血球の数値が高くなってるそう。

 

抗生物質の点滴と飲み薬、血液をさらさらにする薬と追加のガニレスト注射💉を処方されました。

 

ガニレスト地味に高いんだよね…

1日2回だから5日分で約8万💀

 

 

お腹の張りが結構酷かったので腹水が溜まってるんじゃないかと不安だったけどそれは大丈夫みたい。

 

 

次の診察は5/1に。

 

今日から5/1まで旅行に行く予定だったけど帰りを1日早めようと思います。

 

採取した卵子の受精、凍結確認もその日までお預け。

 

 

結果が出るまでそわそわするけど、とりあえず旅行を楽しもうと思います!