【BT29/6w6d】心拍確認

胎嚢確認から一週間。

 

長かったー!

相変わらずの無症状!

途中、一日だけピンクおりが朝出たけどその後はいつも通り。

 

 

この日も女医さん。

 

ドキドキの内診・・・

 

 

 

 

ちゃんといた!

前回見えなかった胎芽もちゃんと見える!

 

そして、心拍も聞かせてもらえました!

 

ドッドッドッド・・・と元気に脈打つのを聞いて初めて、

お腹に赤ちゃんがいるんだって実感できた気がします。

 

CRL 6.2mmと週数通りの大きさでした。

 

 

心拍が確認できて、流産の確立も少し減ったのかな。

それでもまだまだ油断は禁物。

大事に過ごそう。

 

 

この日からお薬が減りました。

グリコランとブリカニールが中止。

 

個人的には膣坐薬が早く終わってほしい・・・

 

 

今通ってるのは不妊治療専門のクリニックなので、

あと2回の診察で卒業となるみたい。

 

ちょうど9wになる頃かな。

 

順調に育って無事に卒業できますように・・・!