【BT21 /5w5d】胎嚢確認

判定日から10日、胎嚢確認へ行ってきました。

 

前回は採血あったけど、この日は尿検査&内診。

先生は移植の時の女医さんでした。

 

フライングした後に初期症状?!と思えそうな吐き気とかあったのに、

陽性判定もらった後は全くの無症状!

胸のハリもなくなった気がするし、吐き気もない。

 

本当に妊娠してる?!ちゃんと育っている?!と不安な毎日を送っていたので、

内診もドキドキ・・・!!

 

 

 

 

 

f:id:yu-ka917:20190709175310j:image

 

 

 

胎嚢、、、見えたーーー!!

 

大きさは16.9㎜と5週の平均値?

 

心拍までは確認できなかったので来週までお預け。

 

また長い一週間です。

 

とりあえず、また一歩前進。

 

 

~~~~~~~~~

胎嚢確認後、なんだか気持ち悪い気がする。。。

お腹空いてるから?食欲は変わらずあるし、お腹いっぱいになっても

なんかもたれる。ただの食べすぎ?!

 

今日は食道がむかむかするしつわりなのか?!

 

思い込みが激しい性格なのでちゃんとお腹にいるって分かったから

些細なことでもそう感じるようになったのかも。

 

つわりない人もいるって言うし、ない方がいいんだろうけど、

胎動感じられない初期段階には唯一赤ちゃんがいるって思える現象だもんね。