第二子② 【BT8】フライングしちゃった

七夕ですね。

今年も安定の雨で天の川は見えなさそうです。

保育園では短冊にお願い事を書いて飾り、給食は七夕メニューのようです。

 

私が今年の七夕に願うのは

『二人目妊娠できますように!!!!』

 

 

さて、タイトルの通り、フライングしちゃいました。

昨日も一日フライングしたくてそわそわしてて耐えたのに、

今朝は起きてすぐ我慢できずに。

 

結果は、線出ました。

陰性だった前回のフライングよりしっかり線出た!

とりあえず着床はしたんだ。よかった。

 

あとはHCGがどれだけ出るか。

結局フライングしても判定日でまたドキドキするんだけどね。

 

着床したって事実が今は嬉しい。

ちゃんと育ちますように。